YAPC::Asia Tokyo 2009 終了!

スピーカーの皆様、そしてボランティアスタッフを含めお手伝いしてくださった全ての皆様のおかげで大盛況のうちにつつがなく全日程を終了いたしました。皆様本当にありがとうございました!

運営的には正直まだまだ課題を残すYAPCではありましたが、次回以降にこの教訓を生かせるよう、努力していきたいと思います。

またYAPC特別研修のほうもつつがなく終了しました。特にMoose関連の研修はすごい勢いで絶賛されていましたのでちょっと感動してしまいました。研修のほうはこれからも随時行っていく予定ですので、是非気軽にお声をかけてください。

もしYAPCに参加された方で、まだお答えになってない場合は是非アンケートにお答えください!次回の参考にいたします!

写真もたくさんとってもらったのですが、とりあえず数枚だけ!

09.10.007s.jpg 09.11.084s.jpg

09.11.122s.jpg 09.11.060s.jpg
09.10.049s.jpg 09.10.083s.jpg 09.11.052s.jpg 09.11.086s.jpg