読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YAPC::Asia Tokyo 2009追加チケット本日12:00より販売、その他近況

perl yapc yapcasia2009
先週でチケットが売りきれてしまったYAPC::Asia Tokyo 2009ですが、本日12:00よりチケットの追加販売を行います!お見逃し無く!

さて、YAPCの準備でこちらの更新が空いてしまいました。前夜祭amachangやyusukebeなどが話す事になり、前夜祭とはいえどなかなか興味深いお話も聞けそうです。前夜祭では軽食と飲み物を用意する他、YAPC::Asiaの事前チェックインができます。これにより翌日以降の本番ではチェックインすることなく入場いただけます。

gihyo.jpではYAPCのセッションを紹介する記事を連載させてもらっています。もしスケジュールを見てもどこから見始めたらいいのかわからない場合はそちらの記事を参考にしていただければ幸いです。本日お昼頃に第2回が掲載される予定です。

また、YAPCと連動して特別研修を執り行います!YAPCでも話していただくShawn Moore (Sartak) 氏の「Moose入門」、DBIx::Class関連の開発に取り組まれている John Napiorkowski氏の「DBIx::ClassとMySQLを使ったスケーリング術」、そして我らが小飼弾氏の「Perl, Unicode, AJAX」の3つのコースがあります。詳細はそれぞれの研修内容および概要ページをご覧ください。当日逐次通訳を行う予定ですが、同時私を含めたJPAスタッフも行く予定ですので特に英語がらみでわかりにくかった内容などはフォローできるかと思いますので、安心してご参加ください。皆様のご来場をお待ちしております。

以上、YAPCまわりも色々と盛り上がってきております。まだチケット購入されてないかたは是非追加チケットをゲットしてください!