カジュアルperl + JPA で勉強会をします。

このたびカジュアルPerlの勉強会に便乗協賛させていただく形でカジュアルPerl + JPAで4/21 に Perl初心者向けの勉強会を執り行う事になりました。

今回はより初心者の方が来やすいようにと、以下のような参加資格となってますので、お気軽にどうぞ。

参加資格: Perl初心者(リファレンスまでがわかるくらいがいいかも?)
CPAN Authorは後ろで立ち見決定
定員:70名以下内訳
初心者枠(50名): CPAN Author じゃない! YAPCとかで発表したことがない
CPAN Author枠(20名): CPAN Author または、YAPC, shibuya.pm,yakohama.pmで発表をしたことがある方

私も喋らせてもらう予定ですが、多分CPAN, git, local::lib, cpanm, Catalystあたりの説明を絡めながらHello World的なものをライブコーディングするつもりです。Perlで開発をする際の具体的なイメージができるような形にできるといいなと考えてます。

その他内容については詳しくはこちらをご覧下さい。まだ募集は始まっていませんが、皆様のご来場をお待ちしております!