YAPC::Asia Tokyo 2010サイト制作公募のお知らせ

現在JPAではYAPC::Asia Tokyo Tokyo 2010の準備を始めておりますが、イベント用サイトの作成をしなければいけません。去年までは Actというソフトウェアを使ってサイトを作成していたのですが、今年からは諸事情によりこれを独自のソフトウェアで置き換えたいと考えています。 ついては、下記の仕様でイベント用サイトの制作を受注していただける企業・個人を 公募いたします。 必須要項・機能: 1. デザイン サイトデザイン、およびロゴ 2. 静的なページ(10P~20P?) テンプレートベースかCMSにしてもらえるとこちらで後で拡張ができる。 3. チケットの販売機能・決済機能 Paypal等を使ってチケットを販売し、その記録をある程度まとめて みれるようにする。Paypalにはこだわってはいませんが、なるたけ手数料の かからない方式を希望。eplusなどのシステムを使う場合はその設定までを お願いする方向で。 4. トークセッションの応募・管理機能 昨年までのYAPCページを参考にして、セッションの応募、 拒否・承諾、時間やトラックの編集、

あったら嬉しい機能等:
5. タイムテーブルの表示
6. できれば応募された全てのトークを見えるようにして選考の途中経過も わかるようにしたい。 7. 実際の来場者と販売されたチケットとの整合 8. できるだけPerlで :) 大まかなスケジュール: 5月中: スプラッシュページ等をアップ(ロゴのデザイン等はここで完成) 7月中: トーク応募機能アップ 静的ページ構築終了、こちらで随時追加・変更できるようにしてもらう 8月中: 決済システムアップ 10月: YAPC本番 予算は正直あまりありませんが、エンジニアリング的な部分はこちらで 面倒をある程度見ることは可能なのである程度の融通は効きますので、 その辺りを考慮していただければ幸いです。また、JPAサイト上やYAPC で制作者様の紹介をさせていただきますので絶好のアピールの機会にも なるかと思います。

興味がある方は 4月23日(金)午後5時までにinfo@perlassociation.orgのほうまでメールでご連絡ください。
なおメールで大まかな概算でのお見積もりや、部分的に受注可能な場合はその範囲を記していただければ幸いです。
ご連絡をお待ちしております!